ロバの遊び場

趣味のゲーム関連をメインに書いてます。

【MHW IB】話しかけてほしいオーラ

モンハンです。

 

鍛冶屋のところに行くと、またおばさんにビックリマークがついてました。

f:id:pharmacist_Donkey_68:20191022121825j:plain

これは現実世界では「話しかけてオーラ」と言うのでしょうか?(笑)

そう考えると面倒な人ですね(´。`)

 

とりあえず話しかけます。

f:id:pharmacist_Donkey_68:20191022122014j:plain

f:id:pharmacist_Donkey_68:20191022122027j:plain

f:id:pharmacist_Donkey_68:20191022122036j:plain

達人の煙筒の強化ですか...

アイスボーンになってから誰も使わなくなったやつですね。

どうせ使わないですし、全クエストクリアのトロフィーもないのでやる必要はありませんが、暇つぶし&ランク上げのためにやりますか(・∀・)

 

正直なところ、クシャとハザクってあんまりやらないんで苦手な部類なんですよね~。特にクシャ。

飛んでる時間が長いので面倒すぎる(´д`)

 

f:id:pharmacist_Donkey_68:20191022122550j:plain

f:id:pharmacist_Donkey_68:20191022122607j:plain

f:id:pharmacist_Donkey_68:20191022122617j:plain

24分と結構時間がかかってしまいましたが、無事終了。

 

達人の煙筒が強化されました。

f:id:pharmacist_Donkey_68:20191022122800j:plain

 

 

そういえば、今月のPS plusの特典ってすごいですね!

f:id:pharmacist_Donkey_68:20191022122912j:plain

ラスアスが100円!

やろうと思っていましたが、結局買わなかった作品なので、100円は嬉しい(・∀・)

まだ買ってない人はこの機会に是非!

 

ラスアス100円の分、フリープレイがしょっぱい(^^;)

f:id:pharmacist_Donkey_68:20191022123021j:plain

 

そんで、PS STOREを見ていたらすごい作品があったよ...

f:id:pharmacist_Donkey_68:20191022123101j:plain

おわかりいただけたでしょうか?

 

安売りのコーナーだと思うんですが、右下のバットマンスペシャルエディションが10万円...!

Amazonでもそんな法外な金額で売ってないのに...(笑)

f:id:pharmacist_Donkey_68:20191022123605p:plain

10万円あったら結構豪華な旅行に行けちゃいますよ?

きっと何かしらスペシャルな特典があるんでしょうね(笑)

 

終わり!