ロバの遊び場

趣味のゲーム関連をメインに書いてます。

【パズドラ】デュエルスタンバイ!

やってきました遊戯王コラボ」!

(コラボ情報には下記画像より飛べます↓)

f:id:pharmacist_Donkey_68:20191230125829j:plain

 

遊戯王は初期の頃から見ていた&やってた世代なので、これは胸アツコラボです。

ただ、ガチャが1回石10個っていうのは良くない!

しかも、最レアの☆7が全体の6%と闇が深そう...

 

うん、今回のガチャはまさに「闇のゲーム」になりそうです(笑)

 

2セットちょい回した結果がこちら!

f:id:pharmacist_Donkey_68:20191230130916p:plain

最後の遊戯は交換で、マリクは☆7確定ガチャでゲットしました。

 

ガンドラが7/23と、約1/3くらいの確率で出ています(゜Д゜)

 

先日記載した遊戯PTも一応揃いました(。・ω・。)

f:id:pharmacist_Donkey_68:20191230131942p:plain

PTを作れたのは良いですが、究極遊戯を使っているフレンドさんがおらず、まだ試運転できてません。

自分の遊戯「毒ダメージ無効」+「ダメージ吸収無効」+「100万固定追撃」サブの幻十郎「お邪魔耐性」フレンドの究極遊戯「暗闇耐性」があります。

翼竜変身後のマジシャンガールは6ターンでドロップ生成ができるのでドロップの枯渇も起こりにくいかなと思います。

割と良さげかな?

 

 

話が変わりますが、城ノ内のイラスト、こっち↓にしたらより盛り上がったはず!(笑)

f:id:pharmacist_Donkey_68:20191230125721j:plain

 

遊戯1体、海馬1体、バクラ3体ほど追加で欲しいのでもしかしたらリベンジするかもしれません。引いたらまた報告します!

 

終わり!