ロバの遊び場

趣味のゲーム関連をメインに書いてます。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

 

なんとかバクラ2体目ゲットできました!

バクラ2体目ゲットするまでに☆7が1体くらいは出るだろうと思っていましたが、甘かったです...(´・ω・`)

できればあと2体ほどバクラが欲しいですが、これ以上は闇のゲームに飲まれてしまいそうなので我慢することにします。

 

 

遊戯×バクラPT

最終的にこんなPTになりました↓

f:id:pharmacist_Donkey_68:20200103120007p:plain

Gamewithさんが紹介しているPTのほぼパクリですね(笑)

ポン太くんでリーダーを交換してヒャッハーするPTです。

毒がないと火力が出せないのでちょっとクセがありますが、バクラのスキルターンは5ターンと短いのでそこまでストレスなく使えます。

バッチはスキル封印耐性をつけています。何を隠そうこのPT、スキル封印耐性が足りないんです(笑)遊戯が変身してようやく3個(60%)になります。

 

翼竜ホーリーエルフを継承している理由は、お邪魔耐性と自動回復のためです。ダメージを受けてから復帰する力があまりないので、ちょっとでも回復手段を...ということで自動回復の覚醒もあるホーリーエルフを採用しました。

 

試運転

試運転として時間制限のある年末年始チャレンジ!に行ってきました!

 

①双極の女神ラッシュ

f:id:pharmacist_Donkey_68:20200103121811p:plain

闇ゼローグにかなり足止めされました。

闇吸収ばかりするんじゃないよ(;_;)

 

 

②運命の三針+異形の存在

f:id:pharmacist_Donkey_68:20200103121842p:plain

こちらではグラト(レーダー龍)に足止めされました。

ダメージ無効とコンボ吸収は反則だよ(;_;)

 

さくっとではありませんが、クリアできました。

属性吸収に対して対策してないので、ゼローグ・ノアドラゴンがくるとちょっとしんどいと思います。

遊戯の変身が1ターン遅れますが、リムルル装備をどれかに付け替えようかな(。・ω・。)

 

 

終わり!