ロバの遊び場

趣味のゲーム関連をメインに書いてます。

【パズドラ】ハロウィンいろいろ

パズドラです。

 

ハロウィンイベント始まりましたね!

盛り上がりはどうなんだろう?

 

イベント期間中にやること

毎回イベントがきてても放置してイベントが終わってから「あっ...やり忘れた...(´・ω・`)」となることが結構あったので、ここで一回まとめておこうかなと...

 

・収穫祭の名物・カボデビを交換する

・ランキングダンジョンを1回クリアする

・スピリッツコラボメダルでピィを交換(優先)

・ハロウィンのお菓子袋でプチノエルを交換

・スキルレベルアップダンジョンクリアで石をもらう

・10/31に「ハロウィンの贈り物」をクリアしてハロウィンのお菓子袋【虹】をもらう

・10/24~11/4までのマイネ降臨!をクリアしてハロウィンのお菓子袋をもらう

 

当分はハロウィンイベントは無視してスピリッツコラボメダル集めを優先ですかね。

 

ランキングダンジョン終了

とりあえずランキングダンジョンは終わらせました。

f:id:pharmacist_Donkey_68:20191022115549p:plain

f:id:pharmacist_Donkey_68:20191022115627p:plain

f:id:pharmacist_Donkey_68:20191022121207j:plain



今回のランダンは難しいです(´・ω・`)

「7コンボ丁度+パズル後の残りドロップ数を5個以下にする」

2wayを組みすぎると7コンボに足りなかったり、コンボ優先にすると消し方ボーナスが適用されず、点数が伸びにくい。

消し方ボーナス次第では3%以内に入れそうですが、パズルにイライラしそうなので当分やりません(・∀・)

最終日にちょっとやるかもしれませんが...(笑)

 

しばらくスピリッツコラボ周回を頑張ります!

 

終わり!