ロバの遊び場

趣味のゲーム関連をメインに書いてます。

ラノベを大人買いしてしまう

本日は文庫本を大人買いしてきました。

 

それがこちら!

f:id:pharmacist_Donkey_68:20191020112254j:plain

そう、今絶賛放送中のアニメ、

俺を好きなのはお前だけかよ

 

ここ最近は一切アニメを見てませんでした。

久々にアニメを見たら面白くて、先日原作の1巻を買ったら続きが気になってしまったので買っちゃいました(・∀・)

 

当初はアマゾンで全部買おうと思ったんですが...

f:id:pharmacist_Donkey_68:20191020120558p:plain

皆さん購入しているのか、在庫がない巻がありました(´・ω・`)

 

 

 

 

基本的に、

・アニメの1、2話を見る

・原作の1、2巻を買う

・面白かったら発売中のやつを大人買い

 

というパターンで今まで生活してきたせいで本棚がひどいことになってます...(´・ω・`)

 

今持っているラノベは下記の通り!

オーバーロード

・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうか

この素晴らしい世界に祝福を!

魔法科高校の劣等生

ソードアート・オンライン

・妹さえいればいい

エロマンガ先生

ようこそ実力至上主義の教室へ

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

ゲーマーズ!

ノーゲーム・ノーライフ

下ネタという概念が存在しない退屈な世界

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

僕は友達が少ない

まよチキ!

Re:ゼロから始める異世界生活

ロクでなし魔術講師と禁忌教典アカシックレコード

最弱無敗の神装機竜

・ハンドレット

物語シリーズ

とらドラ!

 

有名どころは抑えられている感じでしょうか?

ちなみに、色つきのものが全巻読んでいる作品です。

買って満足してしまうダメな人なんです。

 

今回はきちんと全部読み切ろうと思います(´д`)