ロバの遊び場

趣味のゲーム関連をメインに書いてます。

【パズドラ】良イベント!良コラボ!

パズドラです。

 

「潜在たまドラチャレンジ!」が昨日からスタートしましたね。

これは非常に良いイベントです(・∀・)

 

ここ最近やることがなくてスタミナが溢れかえっておりましたが、これでスタミナ消費ができる...!

 

悪魔キラー・神キラーはもちろん、たまーに使うバランスキラー体力キラーも補充できるなんてなんてぽかぽか運営なんだろうか(・∀・)

 

気分によってLv.3、Lv.4をやってます。

PTはこちら!

f:id:pharmacist_Donkey_68:20191012193017p:plain

はい、ただただ陣を打つのみPT!

エリカ武器はバランスキラーと回復キラー目的で継承してます。

割と刺さる敵が多いんですよね~。

毛利が3体なのはLv.3のボスのリーダーチェンジ対策です(笑)

スタミナ消費としてダンジョンに潜るだけなので、速さは求めてません。ただ安定だけを求めています...。

 

そういえば、最近フレンドにバージュリが湧かず困ってます(´・ω・`)

皆さん何のキャラを使ってるんだろう?

 

 

あとはまたコラボガチャきますね!

サムライスピリッツガチャ」

アシスト進化ありで割と良キャラ揃いじゃないですか?

しかも1回石6個!

欲しいキャラはこちら↓!

f:id:pharmacist_Donkey_68:20191012200015j:plain

f:id:pharmacist_Donkey_68:20191012200038j:plain

f:id:pharmacist_Donkey_68:20191012200056j:plain

f:id:pharmacist_Donkey_68:20191012200111j:plain

f:id:pharmacist_Donkey_68:20191012200132j:plain

f:id:pharmacist_Donkey_68:20191012200140j:plain


特にシャルロットは欲しい...(´д`)

f:id:pharmacist_Donkey_68:20191012200204p:plain

 

これは引くしかないですね(・∀・)

月曜日が待ち遠しい...

 

台風接近で雨風ひどいので今日はさっさと寝ます!

では!