ロバの遊び場

趣味のゲーム関連をメインに書いてます。

【MHW IB】ラージャンはいじめっ子

モンハンです。

 

10/10の無料アップデートでラージャンが追加されましたね。

例のごとく任務クエストをやってから自由にラージャンを狩れるようになります。

 

f:id:pharmacist_Donkey_68:20191012201156j:plain

f:id:pharmacist_Donkey_68:20191012202959j:plain

任務クエストでは角の折れたキリンが普段はいないはずのところにいるとのことで調査に行くことに(´д`)

 

キリン討伐後に村に戻ると、どうやら角折れキリンは何者かに角を折られ、居場所を奪われた模様。元の居場所の導きの地へ!

f:id:pharmacist_Donkey_68:20191012201319j:plain

f:id:pharmacist_Donkey_68:20191012201330j:plain

 

そしてラージャン登場!

f:id:pharmacist_Donkey_68:20191012201948j:plain

 

どうしてもキリンの角が欲しいようです。いじめは良くないです(´д`)

 

f:id:pharmacist_Donkey_68:20191012202030j:plain

f:id:pharmacist_Donkey_68:20191012202102j:plain

ポキッ...(・∀・)アッ...

f:id:pharmacist_Donkey_68:20191012202112j:plain

 

そして食うんかい(笑)

f:id:pharmacist_Donkey_68:20191012202212j:plain

絶対にアプトノスとかポポの方がおいしいと思うんですが...

 

犬とか動物と一緒で、硬いものを噛んで唾液量を増やし、歯周病を予防するためなのかな?(笑)

そうだとしたらそんな目的で角を折られて追い出されるキリンはかわいそうです(´・ω・`)

 

それにしてもグラフィックすごいですね!

 

今後のアップデートが楽しみです!