ロバの遊び場

趣味のゲーム関連をメインに書いてます。

【パズドラ】久々の闇...

パズドラです。

 

前回引きまくったヒロインガチャですが、どうしてもプレーナが欲しい...!

(前回の記事はこちら↓)

www.kusuri.site

 

とりあえず追いガチャしました。

 

が、出ませんでした(´・ω・`)

1ヶ月の食費分が吹き飛びました...

しばらくもやし生活です(笑)

 

このガチャの闇を感じるのはかなり久々です(笑)

2%を追いかけるのは億万長者しかできない芸当ですね。

 

 

仕方がないので、奥の手「交換機能」を使いました。

f:id:pharmacist_Donkey_68:20190913142510p:plain

うわぁ...もったいねぇって思う人が多いと思います。

ゼラは他に2体持ってますし、ヴァルキリー・エンドラ・ヴェロア・薄霧はここしばらく1回も使用してなかったのでまぁいっかという感じです。

個人的にはキャラはどうでもいいですが、プラスがもったいねぇって感じです(´・ω・`)

 

プレーナを最大まで強化するとこんな感じになります。

f:id:pharmacist_Donkey_68:20190913143332p:plain

HP1万越え(・∀・)

HPタンクとして使えますし、スキルも優秀。

コンボ加算に加えてロック解除からの陣は強い。

覚醒がばらけてるのは微妙ですが、ボイス覚醒以外は優秀。

超覚醒でダメージ無効貫通とコンボ強化を選択できるのもgood!

正直悪いところが見つかりません!

 

ダークオメガPTで使えるキャラが着々と揃ってきてます。

 

そういえば本日からシーズンスーパーゴッドフェスが始まりましたね。

ソニアとイナが欲しいですが、まぁ当たらないでしょうから引きません。

だって今月もやし生活がすでに決まってますから(笑)

9/16までなので1回くらいは引けるかな?

 

今回はこの辺で!

では!