ロバの遊び場

趣味のゲーム関連をメインに書いてます。

【パズドラ】ヒロインがやってきた

パズドラです。

 

またガチャがきました(´・ω・`)

だがしかし、やってきたのは「ヒロインシリーズ」

 

実は私、☆7のヒロインキャラ1体も持ってないんですよ!!

これは引くしかないです(^^;)

 

とりあえず☆7確定の課金ガチャがこちら。

f:id:pharmacist_Donkey_68:20190910134945p:plain

イルミナ優秀ですよね。7×6盤面、固定ダメージ、陣と至れり尽くせり。スキブが4個あるのもgood!

 

ヒロインシリーズで一番欲しいのがプレーナ、二番目がチェルン、三番目がオリア!

プレーナはダークオメガPTの対コンボ吸収要員

チェルン対コンボ吸収枝豆要員

オリア属性吸収要員

 

ちょいと課金して追加でガチャりました。

f:id:pharmacist_Donkey_68:20190910135626p:plain

左上のミトが無料のメールガチャ分。その隣のイルミナが☆7確定ガチャ分。

うーん、きついなぁ...(´・ω・`)

 

メルと武器に進化できるキャラ以外はモンポですね。イルミナをちゃっかりもう1体引いていましたが、1体居れば十分です。

結局プレーナとチェルンは引けず。追加でガチャを回すか、それとも交換で手に入れるか悩みますね。

ガチャしても☆7以外はすでに所持済みでうま味がないので交換がベターかな?

9/24までの期間限定なので、それまでに交換or追いガチャをしようと思います。

 

では!