ロバの遊び場

趣味のゲーム関連をメインに書いてます。

【MHW IB】天天天カスタム

モンハンです。

 

ようやく出ました。

歴戦イヴェルカーナ!

f:id:pharmacist_Donkey_68:20191012203856j:plain

歴戦...だよね...?

 

いざ挑戦!

f:id:pharmacist_Donkey_68:20191012204128j:plain

ちゃんと歴戦個体でした。

イヴェルカーナには徹甲榴弾ヘビィを担ぐと楽々クリアできます。

 

そんなこんなで必要素材が揃ったので鍛冶屋のところへ!

 

天天天のカスタム強化をやります。

まずはカスタム枠拡張!

f:id:pharmacist_Donkey_68:20191012204722j:plain

そして回復カスタムⅡ!

f:id:pharmacist_Donkey_68:20191012204743j:plain

回復カスタムⅠとⅡでどれくらい変わるんだろう?

素材集めというか導きの地のレベリング&モンスターリセットが結構大変だったのできっと世界が変わるレベルでぐいぐい回復するんだろうなぁと期待しておきます!

 

それはそうと、後ろのおばさんにビックリマークがついてました。

f:id:pharmacist_Donkey_68:20191012205221j:plain

f:id:pharmacist_Donkey_68:20191012205230j:plain

おお、転身の装衣の改造!これは是非ともお願いしたい!

f:id:pharmacist_Donkey_68:20191012205519j:plain

f:id:pharmacist_Donkey_68:20191012205608j:plain

歴戦個体2体かぁ...(´・ω・`)

歴戦ネロは対戦したことがないので楽しみです。

 

1度不屈を発動させてからさくっとキリンを討伐!

f:id:pharmacist_Donkey_68:20191012205754j:plain

歴戦ネロは少し素早くなった+攻撃力アップしただけかな?

少し時間がかかりましたが討伐完了。

f:id:pharmacist_Donkey_68:20191012205935j:plain

f:id:pharmacist_Donkey_68:20191012210202j:plain

これで転身・改をゲット!

 

欲しい素材を取りに行っているだけですが、どんどんランクが上がっていきます。知らない間に150超えてました。次の試練は200だったかな?

頑張ります!

では!