ロバの遊び場

趣味のゲーム関連をメインに書いてます。

【パズドラ】ドロシー作り終わった...

パズドラです。

 

ようやくドロシー作り終わりました。

f:id:pharmacist_Donkey_68:20191007215925p:plain

たまーに来ている「ドロシー降臨」を自然回復分のスタミナで周回してスキルマにしました。

 

周回用PTは以前記事にもまとめたやつです↓ 

www.kusuri.site

 

ドロシー無し編成のPTでひたすら周回しました。

 

作り終わってからふと思いました。

これ、スキルマにしなくてもよかったんじゃね?

 

理由は簡単。ドロシーのポップアップバグで遊ぶにあたって、基本的にスキブ5個持ちのウェルドールを敷き詰めれば、単純にスキブ25個。ドロシーが1個持ってて、バッチでスキブを選べば計27個のスキブ。

ドロシーのスキルは最長43ターンだから、15くらい上げれば良かったんだなぁ...(´・ω・`)

 

無駄に頑張ってしまいました。

 

一応頑張った成果も上げときます!↓

f:id:pharmacist_Donkey_68:20191007220247j:plain

 

うーん...

うん。

 

ドロシー作ってるときに思ってたのと違うや(笑)

ドロシーのスキルを使用してすぐに別のスキルを発動させると上の画像のように表示が可能となっています。

ただし、一瞬しか表示されないのでスクショのタイミングがかなり難しいです。

このバグ?が修正されたら私の努力は完全に無駄になってしまうので、ずっと修正しないでほしい!

というか、修正されたらドロシー誰も使わないだろうなぁ。

 

ゆくゆくはこのキャラのスキルを表示させてみたい...↓

f:id:pharmacist_Donkey_68:20191007220602j:plain

前回のコラボ時に「誰がこんなやつ買うねん」って思ってたやーつ。

ちなみにこの性能で30万モンポというありえない金額設定。

しかし、ここにきて後悔するとは...(´・ω・`)

またコラボをやるかわかりませんが、次回きたら買います...多分(笑)

 

コラボといえば来週から「SAMURAI SPIRITS」というよくわからないコラボが決定しましたね。

石は十分にあるので是非とも強キャラがきてほしい!

 

では!