ロバの遊び場

趣味のゲーム関連をメインに書いてます。

【パズドラ】ソニアたまドラとか北斗とか

パズドラです。

 

しばらくゲームやれてませんでした(´・ω・`)

そしたらまた知らない間にイベント始まってました。

f:id:pharmacist_Donkey_68:20191001175733j:plain

ソニアたまドラ降臨?

降臨クエストなのか!気合いを入れねば(・∀・)

 

意気込んで挑戦した結果...

 

f:id:pharmacist_Donkey_68:20191001175838p:plain

意気込んで損したよ!

降臨とは名ばかりの接待ダンジョンだったとは...(´・ω・`)

 

ガチパで行ったのが恥ずかしいです(笑)

 

最初以降はオメガで周回して各色のソニアたまドラを集めました。

f:id:pharmacist_Donkey_68:20191001175911p:plain

f:id:pharmacist_Donkey_68:20191001175918p:plain




途中、赤8、青2、緑8くらいのひどい偏りがありましたが、最終的には同じくらいになりました。

報酬のSGFを引くぞー( ^o^)ノ

f:id:pharmacist_Donkey_68:20191001175946p:plain

f:id:pharmacist_Donkey_68:20191001180005p:plain

バアルでした(´・ω・`)

 

SGFって月末~月初にかけて最近常設されてる印象なんだけど、以前のGFと何が違うんだろう?

別に進化後とか要らないんで、昔みたいに石5個で1回引ける方がいいな~

というか、最後に通常のGFが開催されたのっていつだろう...?

 

 

ついでに無料の北斗ガチャのメールが来ていたので引きました

f:id:pharmacist_Donkey_68:20191001180104p:plain

f:id:pharmacist_Donkey_68:20191001180052p:plain

リハク?誰(・_・)?

基本的にマルチはやらないので、マルチブーストついているキャラははずれです。

 

今回のガチャ産の武器キャラはケンシロウラオウのみのようです。

ラオウ武器は強めなので欲しいですが、他のキャラがほぼハズレという非常にめずらしいガチャなので、石を使ってのガチャはしません!

 

コラボによってはほぼ全キャラ武器化できるものもあれば、今回のコラボのように少数しか武器化できないのもあって何かかわいそうな感じがあります...

 

 

今後しばらくは自然回復分のスタミナでたまドラ降臨を回して遅延たまドラを補充します!

では!