ロバの遊び場

趣味のゲーム関連をメインに書いてます。

【パズドラ】ストーリーモード ソニアとティラの恋の物語?

パズドラです。

 

本日からついにストーリーモードが追加されましたね!

ストーリーは特に期待してません(笑)が、魔法石100個は手に入れたい!

 

さっそくやろうとしたらメンテナンスでやれませんでした...(´・ω・`)

 

モンハンをやりつつ待っていると12時頃にメンテナンス終了しました!

さっそくプレイ!

 

ストーリーを流し読みしていると...何やら恋の予感?(笑)

といっても、おそらくティラの片思い?

 

出会い

f:id:pharmacist_Donkey_68:20190925143134j:plain

ソニアを目つきが悪い呼ばわりしています。

 

 

敗戦後

f:id:pharmacist_Donkey_68:20190925143145j:plain

f:id:pharmacist_Donkey_68:20190925143155j:plain

敵意むき出しだったにもかかわらず、なぜか付いてくるというツンデレティラ(笑)

いやいや、ソニアより弱い君が付いてきても危なさは変わらないと思うが(

笑)

 

 

マイネが仲間になりたそうにしている...

f:id:pharmacist_Donkey_68:20190925143209j:plain

なぜか突き放そうとするやーつ。

きっとソニアと二人きりが良いんでしょうね!

 

 

自分のことを見てもらいたい

f:id:pharmacist_Donkey_68:20190925143220j:plain

戦うことばかりでなく、自分も見てってことかな?(笑)

 

 

暴力反対!

f:id:pharmacist_Donkey_68:20190925143232j:plain

あれ...?

 

f:id:pharmacist_Donkey_68:20190925143242j:plain

初対面でいきなり突っかかってきたやつがどの口で暴力反対なんて言えるんだよ(笑)

 

 

意中の人をバカにされると...?

f:id:pharmacist_Donkey_68:20190925143303j:plain

まぁ意中の人をバカにされるとあまり気分は良くないですよね!

頑張れ!ティラ!

 

 

すんごいことって何..?(笑)

f:id:pharmacist_Donkey_68:20190925143313j:plain

このシーンは爆笑しました。

きっと邪念のない子供なら素直に流せるんでしょうけど、邪念だらけだと下ネタにしか聞こえないという不思議(笑)

 

f:id:pharmacist_Donkey_68:20190925143323j:plain

これはアカンやつや(笑)

 

 

頼られると嬉しい

f:id:pharmacist_Donkey_68:20190925143345j:plain

誰だってそうですが、頼られると嬉しいですよね!

守ってやると強気のティラさん。いつの間にか守れるくらい、ソニアよりも強くなったんですね!

なんか勘違いしてなければいいのですが...(´・ω・`)

 

 

ストーリーが薄いので、私はこんな感じで脳内変換を楽しみながら遊んでいます(笑)

 

あと、魔法石100個ってあるけど、1話毎に魔法石1個ってことは、もしかして100話まであるのかな?

割としんどい...(´・ω・`)

 

ティラの恋が実ることを信じてストーリー進めます。

では!