ロバの遊び場

趣味のゲーム関連をメインに書いてます。

【パズドラ】周回用オメガパ作れました

パズドラです。

 

ようやく作れました...(´・ω・`)

f:id:pharmacist_Donkey_68:20190904214541p:plain

ニーズヘッグ4体。

火の宝玉どんだけ使うんすか...(´・ω・`)

ニーズヘッグ1体作るのにウルズ↑↑が2体必要。

ウルズ↑↑を1体作るのに火の宝玉が3体必要。

ということは、2×3×4=24個。

そんなに持ってるわけないじゃないか(ノД`)

全部モンスター購入で買いました!24万モンポですね。

 

そして、ドラゴンゾンビ集めがしんどかったです(´・ω・`)

昨日極限デビルラッシュがきていたので、リタマラしました。

1周スタミナ99消費の贅沢なリタマラです。そしてドラゴンゾンビのエンカウント率が低い!久々に物欲センサーに引っかかったような気がします。

 

そんなこんなで完成です。

果たして使う場面が来るのだろうか?(笑)

 

オメガPTとして使うのであればダークオメガではなく、普通のオメガの方が良いのかな?

f:id:pharmacist_Donkey_68:20190904225016p:plain

火1列の火力が↑です。

フレンドのオメガはHP50%以下強化武器を継承しています。

火1列だけで約1億...(゜ロ゜)...

ただしHP管理が必要なので使い勝手を考慮すると通常オメガの方に軍配が上がるかな?

試行錯誤します!

 

 

超覚醒のための+が足りん(´・ω・`)

f:id:pharmacist_Donkey_68:20190904225854p:plain

本格復帰したときは確か2万くらいあったはずなんだけどなぁ。

 

超+ポイントの洞窟が来てたので、石が尽きるまで周回しました。

f:id:pharmacist_Donkey_68:20190904230031p:plain

石7個使用で元の約10倍、3000個ほど補充できました。

 

超覚醒をもっと手軽にできるようにしてくれると助かりますね。

また石を溜めて+を補充したいと思います。

 

 

では!