ロバの遊び場

趣味のゲーム関連をメインに書いてます。

PS4 フリープレイ

PSplusに加入していると毎月フリープレイが配信されます。

 

8月は個人的にかなり残念な感じだったので、9月はどうかな?と思って確認したところ、なかなか良いじゃないですか!

 

・DarksidersⅢ

f:id:pharmacist_Donkey_68:20190903121332j:plain

 

バットマンアーカム・ナイト

f:id:pharmacist_Donkey_68:20190903121501j:plain

バットマンは中古で買おうか悩んでいた作品なのでこれは嬉しい。

 

アマゾンでは新品3800円。結構昔に発売されていたような気がしますが、それほど値崩れしてないんですね。

MHWアイスボーンが9/6に発売なので、しばらくやれそうにないですがとりあえずダウンロードし忘れないようにしなくては!

 

毎月フリープレイの作品には当たり外れがありますが、本当に稀に良作品が無料でプレイできるのでPS4を持っている方は是非PSplusに加入した方が良いですね!

PlayStation Plus 12ヶ月利用権(自動更新あり) [オンラインコード]

 

では!